レグザ32型液晶テレビ「32G9」が入荷いたしました。

2017.07.28 (Fri)

※こちらの商品は販売済みです。
東芝 REGZA 32型液晶TV「32G9」の買取ができました。 2014年製の中古美品です。

レグザ32型液晶テレビ
32インチのテレビは一番需要があるサイズになります。このテレビの特長は:
1、視聴環境に合わせて、いつでもどこでも感動の高画質に
テレビを見るお部屋の環境や映像によって、適正な画質は常に変化します。
自分で細かく設定しなくても、設置したその日から視聴するお部屋や映像にぴったりの画質が手軽に楽しめます。

2、視聴するコンテンツに適した映像を再現
さまざまなコンテンツの一つひとつを、よりこだわりの画質で見ることができる、コンテンツモードを搭載。
視聴するコンテンツに適した映像を再現し、魅力を引き立てます。

3、録画しながら別の番組を視聴できる
USBハードディスク(別売)*1を接続すれば、手軽に番組を録画。
1台(4TB)で約502時間*2(DR録画)のハイビジョン録画が可能です。

4、ボタン1つで人の声が聞き取りやすい音声に
東芝独自*の音源分離技術により、リモコンのボタン1つで人の声が聞き取りやすいように音声を再構築。
映画やドラマではセリフを明瞭に、バラエティ番組では背景音を抑え、深夜の小音量でもはっきり聞き取りやすい音声をお届けします。

5、家族それぞれのフォルダに分けて録画番組を管理できる
録画番組を、「おとうさん」「おかあさん」「ぼく」などのフォルダに分けて整理可能。間違って消されてしまう心配もありません。
録画予約の際もフォルダを指定することでダイレクトにフォルダに録画番組を整理できます。

6、キーワードを選ぶだけで関連番組がどんどん“おまかせ”で録画される
番組コミュニティの種類を拡充。5,000以上の番組コミュニティから「海外ドラマ」や「新番組」などの気になるキーワード(番組コミュニティ)を選んで登録するだけで、関連番組がどんどん“おまかせ”で録画されます。

7、ゲームをより美しく快適にプレイ
家庭用テレビゲーム機に対応した先進のゲーム機能を搭載。遅延時間の短縮によるスムーズな映像で、
臨場感あふれるプレイが楽しめます。

8、きめ細やかな質感を再現
1シーンごとにヒストグラムを作成し、映像信号を補正します。画面の暗部と明部をしっかり描き、立体感・奥行感のある映像を再現。
感性に響く、きめ細やかな質感描写を実現します。

9、人とテレビのつながりをもっと楽しく便利に
テレビでSNSを活用したり第三者とメッセージのやりとりができるなど、充実のサービスを提供します。



この商品の詳しい情報は以下のサイトでもご参考下さい。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/32g9.html

topへ戻る